ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

サヨナラが美しくて

そういえば
お話変わって

金の愛、銀の愛のMVが公開された事は
もうみなさんにお知らせしたと思うんですが

そのカップリングで
同期の柴田阿弥ちゃんの卒業ソング
『サヨナラが美しくて』のMVも
公開されています

あやにとって大切な曲であるように
私達4期生にとってもすごく大切な曲です

あやのお陰で私達も歌わせて頂いてます

最後まであやには
力をかしてもらってばかりで

本当に感謝しかないなぁ。

それと同時に
あやのいなくなった後の4期生を
考えると不安になる事もあります

でもね

あやがいなくなったからって
ダメだなんて思われたくないなって

あやがいなくなった空きは大きいけど
その穴を私達でちゃんと埋めて行きたいです

そして何よりも

あやの卒業ソングが出来た事
すごく嬉しく思います

あやがいなくなってからも
忘れられる事のないみなさんにとっても
心に残る曲になりますように

みなさんも是非
MVご覧ください。



衣装は真っ赤でした

赤好きだから嬉しいよー!

これから4期のイメージカラーは
赤で決まりかな??

またこの衣装
着る機会ありますよーに。

先日、阿弥ちゃんの卒業ソングが公開されましたね。

この柴田阿弥と4期生と言うくくりに、SKEにとって、どれだけ阿弥ちゃんが大きな存在だったかを感じさせてくれそうな気がします。

PVざっとみたんですが、阿弥ちゃんが、崖をのぼっていく姿が印象的で、それが阿弥ちゃんにとってのSKE人生の意味だったと言う説明になんだかしっくりきます。

決して、平坦な道のりでなかったでしょうからね。

4期生にとって、きっと大切な曲になると思いますし、同じようにのんちゃんがいつか卒業する日に、こうやって、オリジナルソングを作ってもらえたら、と思います。