ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

最近行ったこれ好きでの感想

これも過去の写真より(笑)。

まずは5/21

この日は昼と朝が切迫していたため、ニンニクなし小ラーメン野菜少なめで注文しました。

それでもボリュームありますよね。

僕は胃袋だけは小さいので、これが好きだからではいつも小ラーメンを頼んでます。
でも、200gですからね(笑)。

続いて、5/28。

この日は塩ラーメンの小を頼みました。
後はニンニクありでアブラマシだったかなあ。

塩ラーメンは初めて食べましたが美味しかったですね!

なんとなくあっさりしてるから、僕はこっちの方が好きかもなあと思いました。


そして、7/12。

この日は限定の皿そば小を食べました。

皿うどん的な感じかなあと思っていましたが、あんかけ和え麺かなあ?

量は小なのになんとなくあんがあるから、たくさんに感じた(笑)。

一度、これ好きで和え麺食べてみたいとは思ってますが、こんな感じなら、お腹パンパンになりそうだなと思いました(ノ∀`)。

なんとなくね、行ったら当分は良いかなと思うのもあるけど、たまに行きたくなるのがこれ好きの魅力なんですよね。

また、お腹が空いてる時は是非行きたいと思います!