ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

個人的上半期ベストソング1

今年はそんなに聴いてる訳ではないので、ざっとで(笑)。

順不同です(笑)。

水商売をやめてくれないか/ゴールデンボンバー

まずはこれですね(笑)。

金爆の曲は女々しくて以降まともに聞いてなかったですが、これは良かったですね。

歌詞の悲哀といい切なくなります。

CAN'T STOP THE FEELING!/Justine Timberlake

ジャスティン・ティンバーレイクの新曲。
2013年のアルバムからの流れがあって、かつポップでありながら、ファンクな曲です。

ジャスティン健在を改めて見せてくれた感じがしますね。

煙る/ゲスの極み乙女。

煙る

煙る

アルバム、両成敗のラストの曲。
両成敗自体が好きなアルバムだったんですが、その中でもこれが好きですね。

メロディーセンスのある彼らですが、その中でもこの曲は特に、切なくて良い曲だと思います。

泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。'16

今年のハロプロはやはりこれかな、と(笑)。

ハロー全体でも明るい話題を提供してくれた曲ですもんね。

古き良き時代の娘。を感じさせてくれる曲です。

Death of Bachelor/Panic! At The Disco

Death of a Bachelor

Death of a Bachelor

今年、数少ない聴いたアルバムの中でもベストと言える出来じゃないかという作品のタイトル曲。

このアルバムからのシングルはどれも良いのですが、中でもジャズ調のこの曲が一番良いかなあと思います。

あと半分ありますが、一回に全部iTunesのリンク載せると重くなるので、次回に!