ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

見放題シミュレーション

昨日、見放題のタイムテーブルが発表されました!

今年もなかなか悩むタイムテーブルです(ノ∀`)

音源全部は聴いてないですが、
まず、13時台

ここは岡崎体育かなあ(笑)。

他がまだピンとこないのもありますが(笑)。

それか13時半のテスラは泣かない、かですかね?

続いて14時台は14時半のミソッカスかな?

昨年、音源聴いて、このバンドは良かったのでね。

15時台は結構、悩みます(笑)。

15時のあいみょんGOING UNDER GROUND
15時半のBRADIOバックドロップシンデレラ、私の思い出。

一度も見たことないので言うとBRADIOかなあ。

16時台は16時半の鶴かな?

16時のココロオークションも気になりますが。

17時台は17時半のビレッジマンズストア一択かな(笑)。

18時台は18時の井乃頭蓄音団を観たいのですが、果たしてビレッジマンズストア見た後で間に合うかしら(笑)。

19時台は小休止してご飯を食べるか、19時半のLI LI LIMITですね。

20時台はこちらも悩む(笑)。
20時のHalo at 四畳半、ONIGAWARA、石崎ひゅーいさんと悩ましいところです(笑)。

で21時台はまだ未定ですかね。

こんな感じです。

15時台と20時台が僕的には悩ましいです(ノ∀`)

また来週までに音源、たっぷり聴いていきたいなあと思ってます!