ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

のんちゃんの頭を覗かせてもらって

こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

突然なんですが
いつもブログの始めに書く
このいいねとコメントへの
ありがとうございます

これってどうなんだろうなと
考えております

いやもちろん感謝の気持ちが
無くなったとかじゃないし
いいねやコメントは私にとって元気や勇気を
くれる支えのひとつです

でも毎回書くとマンネリと言いますか
なんかこれを言うのが決まりみたいになって
本当に伝えたい気持ちは届いてないんじゃないかななんてもやもやと1人で考えてたんです

人間って贅沢な作りになってるのか
特別な事でもすぐそばにあるとそれが
当たり前になって特別って事を忘れちゃうんですよね

だから私の毎回のありがとうもきっと毎回読んでくださってる方や一気に見返して読んでくださる方にとってはきっと最初の決まりの挨拶になってしまってると思うんです

でもそれが悪いって訳じゃなくて
そうなってしまうのが普通だと思うし
そもそも読んでくださってる事実が嬉しい事だから本来なら気にしなくていいのだろうけど

この変なところを気にしてしまう性格が
私をもやもやさせてくる

マンネリするのは嫌だけど
感謝の気持ちは伝えたい

ブログって難しいですね

正直いうと得意ではないです
なんなら苦手です

気持ちを言葉にするのは
絶望的に下手なタイプです

だけどブログはみなさんと常に繋がっていられる場所だから私はなるべく書ける時には書くようにしています、例えその日が何にもない日でブログに書いてある内容がなくても。

面白くないのは
ものすごく申し訳ないです

ブログに書いたはまっている事を握手会でブログ見たよあれにはまってるんだねって話してくださる頃にはもう飽きちゃってたりするような
気分屋で良いところを探す方が大変な私ですが

こんなにも優しいみなさんに出会えて支えて頂けて幸せ者だなと思っています、綺麗事とかじゃなくて本当に

だから私なりに不器用でお馬鹿だから伝わりずらいかもしれないけどたまにはこんな事も書いてみたりします

でもだいたいこういう内容を書いてる時って
途中で恥ずかしくなってまたいつもみたいな
私の日常について書き直そうか迷うから今日は
勢いで更新します

恥ずかしいって書き直す前に
送信ボタンを押します

だからみなさんもこいつ恥ずかしい事言ってるな~って思ってもどうか付き合ってやってください、そうすると木本は喜びます。笑

単純なので…笑

久しぶりにこんな内容のブログを書いてみましたが私の頭の中はだいたい日常の何気ない事についての疑問で溢れてるからきっと今日は私の頭の中をみなさんに少し覗いて頂いたみたいな感じです

こういうところが変わってるって言われるんだと思います、でもAB型っぽいでしょ?

って何でも変わってるとこは
AB型のせいにしてしまいます

でも私自分がAB型に産まれて良かったとしか思った事ありません、気に入ってます

だからとことん
AB型な性格になってみたい

二重人格って言われるのはちょっと嫌だけど
ミステリアスって言われるのは悪くないよね

なんか闇がありそうな感じがドラマに出てくる謎の女みたいな感じでかっこいい

よくミステリアスな女性はモテるっていうけど私はそんな女性にはなれないタイプだな、きっと

思うままに生きてるから計算して生きるのは出来ない人なんです

本当はもっと計算してちゃんと考えて生きないといけないんだろうけど

これはそれから一生かけて勉強していこうかな。




では

今日はなんだか長々と書いてしまいましたが私の頭の中を覗いてみてどうでしたか?

頭の中を言葉にするのって難しいけど悪くないかもですね。

Ps.髪の毛暗くしました、黒髪さん。

冒頭の挨拶がマンネリかなあと思う事は僕は自分のブログであります(笑)。

でも、のんちゃんのはマンネリと思った事ないかなあ。

なんかね、これを書くようになった部分にあ、きちんとファンへの言葉書くようになったんだと思った人間なんで(笑)。

のんちゃんは気持ちを書くのが下手とか文章書くのが下手と言ってますが、確実に上手くなってるから。

お世辞にも本当に内容が無いようだったり、気持ちを隠してた時期を知ってる。

それだからこそ、のんちゃんの文章力って今は凄い向上してると思うんです。

それに、気持ちを表現するのは本当に上手になった。

それが伝わって欲しいなあと思います。

前に書いた手紙には書いたんだけどね。

正直ね、こう言うブログを書くようになった自体、玲奈ちゃんを彷彿とさせる部分があるんですよ(笑)。

玲奈ちゃんの思考は本当、面倒臭かった(笑)。

のんちゃんの思考が面倒臭いと言うより、色々考えてるなあってのが透けて見えるのが僕は好きなんです。

僕は賛同してくれる人、少ないかもしれないけど、木本花音知的説を勝手に唱えてるファンなんで。

本当の馬鹿にはこんな文章書けないと思います。

まあ、推しの贔屓目だけどね(笑)。

あと、のんちゃんの黒髪。
黒くしても微妙に茶色く見えるのは地毛の影響なんでしょうねえ。

僕はどののんちゃんも好きだなって思います(笑)。

本当、我ながら木本花音さんには甘いや(ノ∀`)