ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Can't Stop The Feeling!

Apple Musicに上がってたので、即DLしました。

Wikipediaで見てみたらMax Martinが曲を提供してるんですね。

Max Martinにしてはファンクっぽいこの曲。

3年前のアルバムからの流れを感じさせるようだなあと思います。

ジャスティンはもうインシンクを超えて大きな存在になってますよね。

インシンク後期も積極的にブラックミュージック取り入れてる感じでしたが、ソロになってからも常に新しいブラックミュージックを紡いでるなあと思います。

この曲はしかもビルボードHot 100一位を初登場でとったようで。

本当、ソロになってから15年、未だにシーンの最前線を走り続けてるのはすごいと思います。

早く新作、聴きたいですね!