ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

濃いカラオケ

例の如く、15日の握手会の後、つるちゃんとHUB経由のカラオケに(笑)。

その時のセトリです(笑)。

今回も古い曲が目立ちますよね(笑)。

つるちゃんのメロメロバッキュンから同じくつるちゃんのまた番号を聞けなかったは実は全部キリショー繋がりだったりします(笑)。

あと涙にはしたくないは今のツアーでセトリに入ってるのと、大阪 美味いねんは完全につるちゃんの古傷をえぐっていくスタイルだったり(笑)。

そして、ここ最近、最早定着してるのが、制服のマネキン(笑)。

生駒ちゃんに!恋をするのは!!!いけない事か!!!!!

坂を!登るのは!!!いけない事か!!!!!

なんて心の叫びもこめてます(嘘です)。

つるちゃんとカラオケ行くと本当、お互い古い曲をほじり返す合戦になってるなと最近思います(笑)。

あと、ガチ恋ソング合戦ね(笑)。

でも、今回もとても面白かった(笑)。