ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SPA!

今週火曜日発売のSPA!にのんちゃんのソログラビアが掲載されています。

なんとなんとなんと

今日発売のSPA!さんに
載せて頂いてます!

すごくすごく
大人なショットや
Sexyなショットが満載に
なっていて

インタビューも
たっぷり載っているので
みなさん是非GETして

見てください!

あ、ちなみに
オフショット見たいですか??

舞台終わって
時間が出来たら
ちゃんと載せようかなーーっ笑

見たい方は
是非見たいコメントを。笑

SPA!公式Twitterより。

【公式】週刊SPA!・アイドル情報アカウント on Twitter: "現在発売中のSPA!より木本花音さんの水着オフショット

#木本花音… "

この水着でのショットだけでなく、黒ニットとショートパンツ、ドット柄の水着ショットもあります。

背中の開いたドレスなど大人っぽいショットも。

物憂げな表情が本当に大人っぽいです。

SKEのドキュメンタリーを監督した、石原真さんのコメントもあり、芝居がうまく、役になりきるのがうまい、まだまだこれからと言ってくれてるのが嬉しいですね。

本人のインタビューもあり、そこではかわいいや妹キャラの立ち位置が辛くなってきて、方向性に悩んだりしたとの事。

でも、グラビアで大人っぽいと言われるようになってきた自分を見せる事によって、成長した自分を見て欲しいとも書いています。

今年に入ってからソログラビアは2本目。
どちらも当然、ファンとしては嬉しいですが、SKEと関係の深いSPA!さんでのソログラビアは本当、嬉しいです。

SPA!さん、木本花音ちゃんを抜擢してくれて、ありがとうございました。