ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

P4UCM選抜中間発表

昨日、CM選抜の中間発表がありました。
のんちゃんは6位。

1つ順位を上げましたが、のんちゃんの目標は5位以内とのことで、まだまだ喜べる順位ではありません。

後藤理沙子ちゃんが一気に順位上げてるのを見ると、たとえ今どれだけ差があってもすぐに順位変わるし油断できないって事ですよね。

しかも、予選の時からずっと1位だったあかりんがついに1位の座をなっきぃに明け渡しましたし、上位と言えど何が起こるか分かりません。

そろそろボスが強くなってきて結構辛いですが、出来るとこまで頑張りたいと思います。

ちなみに

僕ももう少しで投票が3桁になります。
微力ながら頑張りたい。