ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

予選突破、そして

Passion For You、のんちゃんなんとかCM選抜予選突破しました。

11位。
中間発表より順位を一つ下げましたが、予選突破出来たし良しとしましょう。

最終的に319枚リクエストしてましたね(笑)。

予選に頑張りすぎた(ノ∀`)

強い特攻カードあるわけではないので、こんな感じですが、それでもこのゲームで個人ランキング3,001〜4,500位とか初めてです(笑)。

それくらい本気ってのもあるけどね。


そして、本選が昨日から開始してます。

本選はバトル形式なので、回復系アイテムを温存させてます。

まだなんとか、ギリギリ勝てる感じ。

微力ですが、なんとかクエストを進めるだけ進ませてのんちゃんをCM選抜に入れてあげたいです。