ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SKEメンバーのTwitterが始まりましたが…。

1/1からSKEメンバーのうち19歳以上のメンバーのTwitterが始まりましたね。

一応、全員、フォローしてますが、その中でも個人的にダントツで面白い人を2人。

まずは

なっきぃこと6期メンバーの鎌田菜月ちゃん。

何が面白いかって、にちゃんねらーの異名を取るネット上級者のツイートの面白さです(笑)。

そもそも、こちらでも自撮り詐欺は健在ですし、ツイート1投稿目がアスキーアートですからね(笑)。

本当、水を得た魚のような感じと言って過言でないでしょう(笑)。


そして、もう1人は加藤るみちゃん。

るみちゃんにとってもTwitterはまさに水を得た魚じゃないでしょうか?

と言うのも、

こんな投稿したりとその音楽センスを如何なく披露しています。

これまで、Twitterで取り上げたアーティストで、Adam Levine、Bruno Mars、Ed Sheeran、Michael Bubleなどありますが、そのいずれも洋楽好きなら納得のセレクトだと僕は思います。

るみちゃんのTwitterもその意味で面白いと思います。

あと、斉藤真木子さんや都築里佳ちゃんがハロヲタツイートしてくれる事を心待ちにしています(笑)。