ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

推しイベ終了

長かった推しイベが終了しました(笑)。
今回はスタートが出遅れたものの、54位。

悪くないですね。

どうも、消費ライフ1/2になると、ガチ勢と、やらない勢と分かれるのか、ある程度のラインを越えると団子になる印象です。

その分、勿論、100位以内のボーダーもいつもより上がるんですけどね(笑)。

そして。

今回もポイント総合で3000位以内に入ったみたいです。

コップの中の木漏れ日はコツさえ掴めたらフルコン出来たのですが、なかなか点数伸びなかったのと、たまに手が滑って失敗したりして、難しかったなあ。

次回の推しイベも頑張ります!