ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

推しイベ開始と追い込みと

昨日から公式音ゲーで推しイベが始まったそうです。

12月中旬に推しイベが来なかったので、そろそろかなあと思ってたら案の定(ノ∀`)

早速、1日出遅れていますが、今回もTOP100には入りたいものです。

ちなみにSKEモードの新楽曲はこれ。

まだプレイしてないけど、青楽曲はメンバーが大体親密度完ストしちゃってるんだよなあ(ノ∀`)

今回もノーミスだと良いものですが、はてさて。


そして、いよいよ明日で今年も終わりですが、現在アルバム年間TOP10と楽曲年間TOP10を鋭意制作中です(笑)。

まだギリギリまでアルバムは聴き続けてます。

とりあえずアルバム年間TOP10は今年のアルバムだけで組めそうかな、と(笑)。

こちらもお楽しみください(笑)。

今日は短いけど、こんな感じで!