ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Are You Coming?、グッドモーニングアメリカ


矢方みきてぃが好きらしくて借りてみたバンド。

なんというか、PIZZA OF DEATHのバンドだなあと思います(笑)。

HAWAIIAN6Hi-STANDARDっぽいところもあるけど、そこにスカのリズムが入ってて、その意味では面白いかなあと思います。

個人的に好きなのは
一曲目のここから

ここから

ここから

  • WANIMA
  • ロック
  • ¥204

七曲目の1CHANCE

1CHANCE

1CHANCE

  • WANIMA
  • ロック
  • ¥204

九曲目のいいから

いいから

いいから

  • WANIMA
  • ロック
  • ¥204


ですかね。
1CHANCEはリズムが独特で面白いです。
いいからはなんかエロい(笑)。


WANIMAと同じく新作だけど1週間レンタル出来たので借りてきたアルバム。

個人的にはですけど、前作よりは聴きやすくなってる感はありますね。

特に一曲目のディスポップサバイバー

とかキャッチーで大好き。

あと、シングルのコピペ

もいい感じですね。
個人的には年間TOP10に入るか入らないかぐらいの出来のアルバムだと思います。