ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

なんとなく集めてみたくなった栄メンバーのハロー好き発言集と音楽の趣味集

今まで取り上げたのは別として
真木子さんは本当、多い。

昨日もこんなトークがありました。


あと、結構、多いのが℃-ute

上にあげた真木子さん、先日上げたのんちゃん以外にも

あんみちゃんに


江籠ちゃんまで!


プラチナ厨ぴよすは他にはどうなんだろう(笑)?


これも気になったのが音楽の趣味。

きょんちゃん

なっきぃ

さきぽん

いまどきっぽい感じが(・∀・)イイネ!



そして、最後に恐るべし加藤るみ


歳考えると渋すぎますよね、この趣味は(笑)。

ブライアン・ウィルソンでもすごいけど、チャーリー・パーカーって(ノ∀`)


これを握手会の前日に見て、ちょっと背筋が伸びたのも事実(笑)。