ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

入会記念と電子チケット

ちょっと前に来てたんですが、玲奈ちゃんのファンクラブの入会特典と、会員証が送られてきました。


入会特典が箸とかなかなか困惑しますよね(笑)。

まず勿体無くて使えない(笑)。

そして会員証も。


メッセージ付きはポイント高いです(笑)。


そしてそして再来週のイベントの電子チケットなるものも発券しました。



僕はG列の一桁台の番号でした。

390ぐらいのキャパだからいいのか悪いのかは分かりません(笑)。


そしてそして、カレンダーも先ごろ到着しました。

まだ中身は見てないけど、これは実家に飾ろうと思います。

今日は短いけどそんな感じで(笑)。