ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

さあ、ユニットシングルの握手会の詳細が来ましたよ

6日付でユニットシングルの握手会の詳細が発表になったようです。


それぞれの部はこんな感じ

1部 11:00~12:30 レーン締切/12:10
2部 12:30~14:00 レーン締切/13:40
3部 14:40~16:10 レーン締切/15:50
4部 16:10~17:40 レーン締切/17:20
5部 18:10~19:40 レーン締切/19:20


2015/12/12(土)インテックス大阪
2015/12/13(日)インテックス大阪
2015/12/23(水・祝)ポートメッセなごや
2016/1/9(土)幕張メッセ
2016/1/10(日)ポートメッセなごや
2016/1/17(日)ポートメッセなごや
2016/2/27(土)幕張メッセ

各握手会の日程はこんな感じ。

関西人なんで、当然インテ一択ですが、せっかくなので予定さえなければ両日参加あるで!って感じです(笑)。


つるちゃんとは今度は木本花音連番を約束してるのですが、さて、どちらでやるのかな(笑)?

のんちゃんは1部から5部まであります。

どう取るかなあ。

そして、今回は同じチームEでは斉藤真木子さんの参加もあるのですが、

こういう発言してくれてるから娘。ヲタとしては馳せ参じたい気持ちもあります(笑)。


まだ申し込みまで少し時間あるのでゆっくり考えましょう。