ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

前のめり 個別握手会 木本花音 3部

行ってきました!


今でも手にのんちゃんの握力が残ってる(ノ∀`)


更新日は2日後ですが、握手後ほやほやのレポです(笑)。

1枚目

ブースに入るなり手を振ってもらえる。

僕:今日初めて2枚とったんです。

花:あー!うそー!ありがとう!(すごい喜ぶ)

ここで手を強くぐっと握られる

僕:聖誕祭入れたんですけど、本当、ぐっときました。

花:(満面の笑みで)あー、ありがとう

僕:後できます!

係員:お時間です。

花:遠くからありがとね!←と言ったと思う(笑)

しょっぱなから完璧に可愛かったよお_| ̄|○
なんかのコスプレしてたんだろうけど、スキルなさすぎて触れられなかった。

2枚目


花:あー!ありがとう。

僕:今日もう一つ言いたい事があって、ゼロポジのセンター狙う発言嬉しかったです。

花:ありがとうー(満面の笑み+強い握り)

僕:センター楽しみにしてますんで。(だったと思う)

花:待ってる(多分、僕ですら言った事覚えてないから聞き間違いしたと思う)←だったと思う

僕:また大阪も2回行きますんで!

花:本当、ありがとう!


初めての2枚で握手のスキルのなさを痛感しました_| ̄|○


もっと言える事あったと思うのになあ(´・ω・`)


ただ、客観的に見たら言いたい事は言えたんじゃないかなと思います。

何より、のんちゃんの手の感触が暖かすぎた(泣)。

幸せってこういうことをいうんですね。