ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

玲奈ちゃんイベ&当たりました


玲奈ちゃんのソロになっての初めてのイベントの会員限定抽選先行が始まりました。


大阪は12/20クレオ大阪西という場所。

クレオ大阪西 大阪市立男女共同参画センター西部館

どこだろう?と思ったら西九条駅の近くみたいですね。


さすがにそれなりにでかいところでするだろうし余裕かなと思ったら、まさかの定員386名。


ファンクラブ会員だけで10,000人越えてるから当選は倍率高くなるかな?

当たってほしいですが。


そして、こっちは同じくファンクラブの抽選で当たったもの。


サイン付きヘメレットです。

サイン付きのシールが貼ってあったのですが、最近書いたやつなのか、昔、書いてたやつなのか。

これ、300人限定なんで、ここで運使ったなんてならないことを願います←一冊持ってるから当たっても外れてもどっちでもよかった(笑)。


何気に玲奈ちゃん運は今年は良いのでイベント当たるのを願うばかりです。