ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

MINAMI WHEELの予習をしてみよう 12

ひとまずこれでミナホ本編の予習は終わりです!

ヒトリエ

どうやらニコニコのボカロ使いさんかなんかの出身のバンドみたいですね。

玲奈ちゃんもいつぞやのモバメで気になるとの旨を書いていたんですが、音楽的には良い意味でのひねくれたロック。


しかし、このヒトリエ、ガガガと小林太郎さんとかぶってしまってると言う_| ̄|○

気にはなってるんですが…。

hotspring

直訳すると温泉と言う名前なのに、ミッシェルばりのカッコいいロックをやってくれるバンド。

いいですね。
こう言うの大好きなんで気になります(笑)。

ホロ

なんと言うか、ビジュアル系のような香りのするバンド(笑)。

でも、どことなく和風な感じが面白い。

大阪出身らしいですが、なんとなく大阪っぽくない(笑)。

Boiller陸亀

オープニングの12えーんってところで持ってかれる感じ。

なんとなく昭和歌謡の空気を感じるバンドですね(笑)。

私の思い出

解説によるとアドベンチャーロックバンドとの事。

面白いですね(笑)。

エスタンとか色々混ざってるんだろうなあ。
こう言うのは大好きだし、ぜひ見てみたいです!


明日はEXTRAの出演陣で気になるバンドを書いてみたいと思います。