ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

MINAMI WHEELの予習をしてみよう 11

白い朝に咲く

動画は改名前の血眼の曲ですが、これまたチャットモンチーを彷彿とさせるような音のバンドですな。

分かりやすいオルタナティブって感じかな。

だが、そこが良いですね。

SORAMIMI

ボーカルの人がいちいちあざかわですね(笑)。

アニメのカバーを中心にされているのか、魂のルフランもやってるみたい。

聴いてみたいなあ(笑)。

パレードパレード


ちょいとオシャレなシティポップス?風味な感じが良いですね。

探してみたけど、PVが見当たらなかったので、ガチで音源になりました(笑)。

結構好きな音だなあ。