ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

MINAMI WHEELの予習をしてみよう 10

さてさて、もうそろそろ追加分も半分です。

The Winking Owl

コメント欄に日本のパラモアって書いてあったけど、分かるような。

スペーシーな感じのアレンジが良いですね。

何気に英語の発音が上手いのも高評価。

The denkibran

古くからTwitterにてフォローしていただいてるバンドマンの方のバンド。

音楽的にはロックンロールかな。

フォローしていただいてるのもあるし、一度は見てみたいです(笑)。

The nonnon

花音推しとして気になるバンド名(笑)。

音的にはチャットモンチーバンプみたいな感じかなあ。

ネタとしてもですが、音も趣味なので見てみたいかも(笑)?

シナリオアート

このバンド、ツタロックに出てたような?

男女ツインボーカルで、The Winking Owlとは違ったスペーシーな感じ。

王道感がなかなか良いです。

まだまだこのシリーズは続きます!
ミナホ当日までに間に合うかな(笑)?