ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

推しイベの結果と、ハロプロタップライブの新イベと

まず、推しイベから。

結局、12位でした。
最期の1日は朝早かったので、ノルマの5ゲームは出来ませんでしたが、それ以外はノルマは達成したのでまあ、上出来かなあ。

やっぱり推しイベは頑張った分だけ結果が出るので楽しいです。


そして、ハロプロタップライブでは工藤推し狙いのイベントが始まりました(笑)。

今回は各曲のハイスコアで競う型のイベントなんで、ちょいと分が悪いですね。


でも、500位に入れたら工藤ハルちゃんのカードもらえるので、頑張って曲を回して行きたいと思います。

今日は短いけど、こんな感じです。