ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

9/26,27 AKB48ハロウィンナイト個別握手会

行ってきました!

さっそくレポを。


26日の方は昼間の3部。
やはり早い時間だけあって、ニュートラム内はヲタが多かった(ノ∀`)


今回は合同なのもあり、入り口で手荷物検査をしてましたね。

まゆゆ列は恐ろしく長かった(笑)。
僕が握手出来たのでさえ、3部終了ギリギリでしたから(笑)。


以下、握手で交わした会話です。


僕:大阪にまた来てくれてありがとうございます。

ま:ありがとうございます。

僕:書店ガール毎週見てました。

ま:おお、ありがとう〜。

僕:また地上波でまゆゆのドラマ見れることを楽しみにしています。

ま:うん、また。

ま:ばいばーい♪


まゆゆはテレビのテンション想像すると、本当、サバサバしてるなと毎回思わされる(ノ∀`)

今回も感じ方に寄っては塩気味かなと言う握手でした。
前回よりは印象良くなりましたけどね(笑)。


そして、27日。

この日は夕方の6部でした。

さすがにニュートラム内も人少ない(笑)。


ちゅりちゃんの列はそこそこに長かったかな。

まゆゆ列ぐらいじゃないにしてもなかなか進みませんでしたね。

ちなみに、前日と合わせてサインは外れました(ノ∀`)


僕:初めまして

僕:7年越しの選挙シングル選抜おめでとうございます!

ち:おおー、ありがとうございます!

僕:今日それだけ言いたいがために来ました。

ち:ありがとうございます、わざわざ。

僕:これからもSKEを引っ張って行ってください!

ち:はーい♪(手を振る)


誰ですか、ちゅりちゃんが人見知りとか言った人は。

普通に良対応だったぞ!

ニット帽がすごく可愛かった。

そして、ちゅりちゃんは小さくてかわいかったです。


2日間、のんちゃんの握手を取らなかった事を本当後悔しましたが、その分、京都で追加しました。

そしてるみちゃんの券も(笑)。

さて、10月11月はどうなることやら(笑)。