ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

MINAMI WHEELの予習をしてみよう 8

追加出演が発表されたので、それとMINAM WHEEL EXTRA分で気になるのを書いていきます(笑)。

愛笑む


なんか、UVERworldが彼らの曲をカバーしてたらしいですね。

そのエピソードも気になるんですが、この曲はすごい綺麗なバラードで気になりましたねえ。

I-Rabbits

ピアノ主体のパンクと言うのでしょうか。

単純だけど、すごい爽快なパンクですね。

これは楽しそうな予感がする(笑)。

オトワラシ

インストバンドだそうですが、こちらは以前、気になるバンドとしてとりあげたpsybavaと違い、この曲聴く限りは踊れるロック。

これも楽しそうだなあ(笑)。

ガガガSP


おなじみ関西が誇るパンク調フォークのガガガ(笑)。

見放題の時はミセスを優先して、泣く泣く見なかったんですが、今回は小林太郎さんとバチかぶり(ノ∀`)

小林太郎さんも気になるけど、ガガガも気になる!


このシリーズはあと4回から5回続く予定です(笑)。