ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

何気に良い趣味してる?加藤るみ

先日、755を見てたらこんなトーク


良い趣味してますね(笑)。

るみちゃんはブログでも前に古いミュージシャンが好きな事を書いてたと思います。


Ed SheeranのSingは個人的にも昨年のベスト10曲に入る曲。

ファレルが参加して、随分、ヒップホップ寄りになった曲ですが、こんなヒップな曲が好きなんて、るみちゃんは出来る子(笑)。


そして、



Maroon 5の中でもこの曲を出してくるあたり、分かってますね(笑)。

SONGS ABOUT JANE

SONGS ABOUT JANE

Amazon


Maroon 5の超名盤のSongs About Jane。

るみちゃんの歳だったら、最近の曲が好きでもおかしくないんだけど、そのSongs About Janeに入ってて、CMでも有名なこれを出してくるあたり、なかなか通だなとおもいます(笑)。


ちなみに、そんなるみちゃんに勝手に薦めてみるとしたらこれかしら(笑)。



Gavin DeGrawのI Don't Want to Be。

Maroon 5をもう少しロックにした感じのこの曲。

Maroon 5と同時期にヒットして、音楽性も近いので、聴いたらハマってくれるかも(笑)?


余談ですが



返信してもらえました(笑)!