ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

1日で頑張りました


公式音ゲー、順調にポイントを重ねて16位まで食い込むことが出来ました!

やはり推しイベは頑張れば上位狙えるだけ楽しいですね。

久々のヒリヒリした感じを楽しんでます。


現在で96回まわしてこのポイント。

1日に課してるノルマで言うとあと29ゲームあります(笑)。

その29ゲームどこまで食い込めるか、ですよね。


さてさて、今日はMステもありましたね。


まずは娘。

LOVEマシーンを歌ってましたね。


先日のMステスペシャルでのOh my wishに続き出演。

動く娘。を見るのは久々ですが、超上げ潮と言うか、やはり娘。はキラキラしてました。

さゆみんがいなくなったにもかかわらず良い雰囲気。

これは逆にさゆみんがいなくなったからこそ、新しい娘。だけでやるフレッシュさが際だったのもあるのかなと思いました。

さゆみんがいる重厚感も良いけどね。


そして、SKE。

玲奈ちゃんポジは奈和ちゃんが埋めてましたね。

正直、悔しかったです。

あそこにのんちゃんがいて欲しかった。


でも、外仕事で結果を出してるのは奈和ちゃんの方。

だから、ここからですよね。


しかし、玲奈ちゃんいないのに全く違和感なかったですね(笑)。

そして、ちゅりちゃんがフロントメンバーだったのは嬉しかった。


今日はこんな感じですかねえ。

ちょいとネタ切れ気味です(笑)。