ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

試 さ れ る 忠 誠 心 リターン


色々丸写しだったので、隠してますが、玲奈ちゃんの公式ファンクラブが昨日付でオープンしました。

しっかし、これが年会費、入会費が高い(笑)。

合わせて初年度6000円です(笑)。

48Gの値段設定に慣れてた身からすると、何倍だよと言うくらい高くなりましたね(笑)。


非常に忠誠心が試される価格設定です(ノ∀`)


僕ですか?

勢いで入会しましたよ(笑)?


まあ、初年度は様子見もあります。

早速、こんなんもあるしね(笑)。


しかも今の予定だとなんとか行けそう。

あとはこのFCがこれだけの価格に似合った企画を用意してくれることを祈ります。

何気にそれが一番大事(笑)。

ハロー並の充実度である事を願ってますよ!