ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

松井玲奈さんがさいたまスーパーアリーナのイベントでかけた曲を分類分けしてみた

自分のためもあるんですが、玲奈ちゃんがブログで書いてたSSAでかけた曲のプレイリストをアルバム毎に分類分けしてみました。

誤字脱字が意外とあるので補足しておきました(笑)。

クリープハイプ

かえるの唄
傷つける
さっきはごめんね、ありがとう
女の子

  • 踊り場から愛を込めて

リグレット
HE IS MINE
色んな意味で優しく包んでくれますか?
山羊、数える
風にふかれて

  • 待ちくたびれて朝が来る

欠伸
グルグル
あの嫌いの歌
愛は

でんぱ組.inc

  • WORLD WIDE DEMPA

ナゾカラ
なんたってシャングリラ
sabotage
W.W.D. II

  • WWDD

WWDD (通常盤)

WWDD (通常盤)

Amazon


でんぱな世界〜It's a dempa world〜

檸檬
サクラあっぱれーしょん
ファンシーほっぺ♡ウ・フ・フ
イロドリセカイ
ブランニューワールド
NEO JAPONISM

syrup16g

  • COPY

負け犬

androp

androp(通常盤)

androp(通常盤)

  • アーティスト:androp
  • Unborde Respire
Amazon

alternative summer

MIYAVI

  • the others

The Others

The Others

  • アーティスト:Miyavi
  • Wrasse
Amazon

CRUEL
Alian Girl
Let Go

BABYMETAL

  • BABYMETAL

BABYMETAL(通常盤)

BABYMETAL(通常盤)

  • アーティスト:BABYMETAL
  • Toysfactoryレコード
Amazon

悪の輪舞曲
メギツネ
ヘドバンギャー!!

チャランポランタン

  • ふたえの螺旋

世界のフルコース
サーカス・サーカス
ライムライトを浴びて

黒木渚

  • 標本箱

標本箱

標本箱

Amazon

マトリョーシカ
あしかせ

  • 虎視眈々と淡々と

虎視眈々と淡々と
ピカソ

家入レオ

  • LEO

LEO(通常盤)

LEO(通常盤)

Amazon

Last Stage
ミスター

  • 20

20 (通常盤)

20 (通常盤)

Amazon

lost in the dream

君がくれた夏 (通常盤)

君がくれた夏 (通常盤)

Amazon

I Feel The Earth Move

SEKAI NO OWARI

  • Tree

Tree(通常盤)

Tree(通常盤)

Amazon

アースチャイルド
death disco
the bell
RPG
Dragon Night

ベイビーレイズ

  • 自虎紹介

スーパーノヴァ
クリスマスがライバル
ベイビーレボリューション
新しい世界
恋はパニック
JUMP
ボクラノリアル

RADWIMPS

  • ×と○と罪と

Xと○と罪と (通常盤)

Xと○と罪と (通常盤)

  • アーティスト:RADWIMPS
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon

リユニオン
実況中継
会心の一撃
パーフェクトベイビー

THE BAWDIES

  • 1-2-3

1-2-3,

1-2-3,

Amazon

LISTEN
RED ROCKET SHIP
I WANT YOU LOVE AGAIN

  • BOYS!

Boys!

Boys!

Amazon

HOLD ON
THE SEVEN SEAS
KICKS
LOVER BOY
NO WAY

KANA-BOON

  • TIME

TIME

TIME

Amazon

生きてゆく
ターミナル
スノーグローブ

ストレイテナー

21st CENTURY ROCK BAND (通常盤)

21st CENTURY ROCK BAND (通常盤)

Amazon

Little Miss Weekend
SIX DAY WONDER
VANISH
Man-Like Creatures
シンクロ
Lightning
TRAVELLING GARGOYLE
MELODIC STORM

  • EARLY YEARS

STRAIGHTENER Early Years

STRAIGHTENER Early Years

Amazon

戦士の屍のマーチ

後藤まりこ

  • 299792458

299792458

299792458

Amazon

ユートピア
HARDCORE LIFE
うーちゃん

チャットモンチー

  • 共鳴

共鳴

共鳴

Amazon

例えば、
いたちごっこ
毒の花
ぜんぶカン

ゲスの極み乙女。

  • ロマンスがありあまる

ロマンスがありあまる

  • 私以外私じゃないの

私以外私じゃないの

  • 猟奇的なキスをして

だけど僕は

  • 魅力がすごいよ

列車クラシックさん
デジタルモグラ
サリーマリー

カラスは真っ白

  • HIMITSU

HIMITSU

HIMITSU

Amazon

正義とアクチュエータ
シャイ・ルック・ホームズ

BUMP OF CHICKEN

  • Hello, world!

Hello,world! / コロニー(通常盤)

Hello,world! / コロニー(通常盤)

Amazon

Hello, world!

  • ファイター

https://itunes.apple.com/jp/album/faita/id940969954?i=940969957&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

ファイター

  • present from you

present from you

present from you

Amazon

バイバイサンキュー
銀河鉄道
プレゼント

  • COSMONAUT

New Album「COSMONAUT」

New Album「COSMONAUT」

Amazon

分別奮闘記
三ツ星カルテット
R.I.P
ウェザーリポート

ユグドラシル

ユグドラシル

Amazon

スノースマイル
レム
同じドアをくぐれたら

THE LIVING DEAD

THE LIVING DEAD

Amazon

everlasting lie

立川真司

  • 鉄道エクササイズ

九州新幹線つばめ351号熊本行き
JR北海道 快速エアポート128号新千歳空港行き
西武新宿線 準急 新所沢行き


こうやって並べてみると玲奈ちゃんはアルバム単位で聴いてるのかなあと思いますね。

立川真司さんは入れようかどうかちょっと悩みましたが、iTSにあったので入れました(笑)。

すごいなあ、iTunes(笑)。


しかし、幅が広いですね(笑)。
ロックファンでもなかなかこういうセレクトいないんじゃないかなと思います。