ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

当選結果と着々と決まってる予定と


先日、書いた


これの件ですが、結局、上記2枚で申し込み、当選いたしました!


のんちゃんは3回目。
ゆかりちゃんは初です。


ただ、握手弱者なんで、当日緊張するのは目に見えてます\(^o^)/


ちなみに、娘。の方は現在まで購入を見送ってます。

最終的には何らかの形で申し込むかなんかすると思うけどね(笑)。


で、で、

8月の予定はまずNUMBER VOGELの大阪ワンマンはチケ確保しました。

あとは8/4のバックドロップ・シンデレラ他のライブと、ミセスの2マンだけど、これはどうしようか考え中です。


そして、今週末は空想委員会のインストアに、ワンマンライブ。

楽しみです。


今日は短いですが、SKE個別当選について書きたかったのでこれくらいで!