ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

見放題のタイムテーブルで色々聴いてみる 番外編 2

さて!
ついに当日が来ましたが、まだまだ書きますよ!

ratta



なんとなく、凛として時雨っぽいかな。
ギタージャカジャカの叙情的なロックって感じで僕としては好みの音かなぁ。


BRADIO



そういや、TSUTAYAでこのバンドのチラシ見たなぁ(笑)。
ファンク全開でポップさもあって実際見たら楽しそうだろうなぁ。



SHE'S



UKロックっぽい音、シンガロングなサビ、ストリングスと何気に自分の好きな音がこもってるな(笑)。
これは音源聴いてみたいかも。


井乃頭蓄音団



なんか昔のフォークっぽいセンスを兼ね備えた曲だなぁ、と(笑)。
なんか身につまされるから見てみたい←

BURNOUT SYNDROMES



なんとなく、曲よりこの歌詞の世界観がすごく気になりますね。
それだけでずいぶん振り切れてるような気がする。


とこんな感じですかね。

これをふまえて、行ってみたいのをタイムテーブルで並べるとこんな感じです。


赤は本命で、黄色は本命が入場規制かかる事を考慮した場合、行かないってやつね。

具体的に文字起こししますと、


13:00バックドロップシンデレラ
(13:30 ircle)
(14:00 HAPPY)
(14:30 JELLYFiSH FLOWERS)
15:00 撃鉄
(15:30 ミソッカス)
16:00 NUMBER VOGEL
(16:30 あいみょん)
(17:30 BRADIO)
18:00 空想委員会
19:00 HOWL BE QUIET
(19:30 ジラフポット)
(20:00 ガガガSPorSHE'S)
20:30 Mrs. GREEN APPLE
21:15フレデリックor21:30 アンダーグラフ

カッコなしが本命でカッコ付きが余裕があれば行く的なやつです。

こうなりますかね。
こう見てみるとカツカツだけど、さすがに休憩はきちんといれますよ(笑)。

さてさて、5年ぶりのフェス参戦はどうなることやら、ですね(笑)。