ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

地味に頑張ってます

ハロプロタップライブで新しいイベントが始まりました。



クリア時のポイントでガチャが引けるタイプのイベントですね。


このタイプのイベントはSRやSSRは頑張ったら出るので、好きなんですよね。


今回はえりぽんとかなともさん。

コンプするぐらいやるかは分からないですが、ガチャ内に入ってるSRやSSR目的にもちょこちょこ、やってみようかな、と。


ちなみに


早速、かなともさんは出ました!

何故か、SSRの方が先に出た(ノ∀`)



そして、課金必須の方のガチャは



工藤遥さんきたー_| ̄|○


しかも可愛らしいのがまた購買意欲はそそりますが(苦笑)。


そしてそして、

公式音ゲーのイベも終盤戦です。


SKEのほうが点数が頭打ちになってきた感があるので育成も兼ねて、HKTばっかで回してます。

ただいまの順位はこんな感じ。

ポイントランキング

スコアランキング


結構、団子状態で少し頑張れば大分、上の順位になるので頑張りたいですね。

ユニットはこんな感じです。


まだこちらは色別に出来るぐらいにはメンバーいないのでね(苦笑)。


ゆるゆると頑張ります!