ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

江籠ちゃんと妄想デートしようという映像

先日、工藤カメラを見ようとYouTubeのアプリ開いてスクロールしたらこんな動画が。


谷、こっち見んな


内容はというと



YouTube
かおたんちゃんねる更新です♡


K2公演のユニットMCで
公園デートをそれぞれ披露しました!


いちばんキュンっとした
江籠ちゃんのプランを公園で再現したよ♪


撮影しててキュンキュンしすぎて
にやけてたカメラマン松村でした\(^o^)/



ログイン - Google アカウント



こう言う事らしい。


ただただ、かわいい江籠ちゃんを見てあれこれ妄想しようと言う映像で間違いないですよね?



なんだ、ただの天使か。


何をして遊ぶと江籠ちゃんが指差した先には


ブランコktkr


江籠ちゃん走る


江籠ちゃんとブランコに乗りたい!


江籠ちゃんに誘われてついていくと



ランチタイムキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


何が出るのだろう


じゃん!


おにぎりとたこ焼きと卵焼きとタコさんウインナー!


うわーん、大天使とご飯食べれるとか幸せだよー( ; ; )



はい


あーん


てな動画でした(笑)。


つうか、江籠ちゃんの胸の膨らみが気になるんだよなあ


これは良い動画でしたね。


何の気なしに再生して、見事にもってかれるパターンですね(笑)。


弁当と一(ry


こんな企画をまかり間違って実は女子力高い同い年のハルちゃんにもやって欲しいですね(笑)。
出来たらなんかの罰ゲームで(笑)。


頬っぺたを真っ赤に染めるハルちゃんを想像するだけで飯3杯はいける。


どうでしょう、UFA様(笑)?