ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

やっと本気になれるイベントが来たぜ…

本来は書店ガールの感想の日ですが、久々のハロプロタップライプ記事です(笑)。


昨日からこんなイベが始まりました。


お、ハルちゃんのガチャ出るのか。

でも、どうせ、イベントガチャだろうからこれ引けないんだろうなと思ったら




お!
曲ごとにポイントもらえる!


しかも


300Pごとに回せる!

なかなか良いイベントじゃん。


でも、300Pとか貯めるの難しいんだろうなあと思って何曲か回したところ

ライフ40使用のブレストSSで320、50使用の恋レボSSで400WGPもらえました。


つまり、一回ゲームするだけで、1回ガチャ引けるだけのポイントもらえるんですよね。


これは公式音ゲーの特別チケットに匹敵する良いシステム(笑)!


そこで、早速ポイントが貯まったのでやってみたら



ハルちゃんきたー!


ちなみに、6回目くらいで出てくれました。

この手のイベントの1枚目のSSRは出やすいとは言え、なかなか良いガチャですね。

ほかにも

あかねちん

真莉愛ちゃん

そして、あゆみんまで出ました!


そして、そしてなんと今現在で計、3回ハルちゃんのSSRが出たぜ…。
しかも、あとの2回は連続という(ノ∀`)

この手のイベをずっとやってくれるなら俄然やる気になるのになー。


ともあれ、頑張ります!