ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

推しイベ終わり

もう、3日前の事ですが、推しイベ終わりました。


今回の結果はこちら

SKE

HKT

せめてSKEは7位になりたかった(泣)。

しかし、最終日時点で40万点差でこれは無理と判断しました(笑)。

このイベは本当廃人級に頑張らないとダメなイベですからね。
とくにSKEは結局、42個石とかしてこの点数で10位ですから、いかに上位はすごいかという事です。


ちなみに

それぞれの記念フォトはこちら

SKE


HKT

ぱるるこっち見んな(笑)。

そして、のんちゃん(ノ∀`)カワイー

この記念フォトはどちらもかわいいですね(笑)。


さて、今はAKBの新曲イベが始まってますが、少し手を抜いてのんびりやります(笑)。
さすがに、推しイベのあとは気が抜ける(ノ∀`)