ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

推しイベ終わり

昨日、公式音ゲーの推しイベが終わりました。


僕の順位はこちら



f:id:mockoss:20150409212618j:plain


30位以内目標でしたが、あまりゲームが出来ずに51位で終わりました(´・ω・`)

しかし、最終日朝が110位だったことを考えるとこれでもよく巻き返した方(笑)。


今までのんちゃんは最初こそは得点が高かったものの、最近は1位も30位も結構低かったんですが、今回は36位ぐらいが40万点台だったので、ボーダーはあがったように思います。

100位はそうでもないようにも感じましたが。


で、今回の100位記念フォトはこちら



f:id:mockoss:20150409213216j:plain

うーん(苦笑)と思ったけど、プレビューしてみると、あらかわいい←盲目(笑)。


ただ、


f:id:mockoss:20150409213345j:plain


前回の推しフレイベのこれは本当に可愛かった。


でも、時間のない中今回は100位に入れただけでもよしとしましょう。


ただ、やはり30位以内に入りたかった!
音石82個あったんで、割り続けたら30位以内も狙えたんですよねえ。

30位以内だともらえる特別チケットの数も違うから、小豆ジャージも5個多くもらえるからねえ。

もう、特別レッスン待ちのメンバーが何人もいてそら大変ですよ(ノ∀`)


初日やればいいんだろうけど、その前に一通りメンバーを特別レッスン待ちの状態にしておきたいしね(笑)。

だから、イベでもらえる特チケで小豆ジャージ交換すると育成がはかどるんですが、今回は特チケでスコアアップ5人+AKBのまゆゆに変えたのでギリギリに終わりました(笑)。

まあ、やむなしですね(笑)。