ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

推しイベ

最近、なりふり構わずCD借りてるので、まだ感想書いてないやつがえらいたまってきてますが、今日も違うネタで(笑)。



f:id:mockoss:20150405065914j:plain


ただいま、公式音ゲーのSKEモードでは推しメン応援イベント(以下、推しイベ)をやっております。

この推しイベ系の同じ推しどうしで順位を競う系のイベは無課金の自分でも最大限善戦できるので、好きなイベントなんですよね。



f:id:mockoss:20150405070313j:plain

今回の対象楽曲はアイシテラブル

まあ、HARDはレベル7になってますが、どこがだよ、えらい難しいじゃねえか、なかなかSSが取れない厳しめのステージとなってます(笑)。


ちなみに僕のデッキはこちら


f:id:mockoss:20150405070731j:plain

緑デッキは赤とともにわりかし弱めなんですよね(苦笑)。

今、色別たたいてダスをやってるから、それやってみようかなあ。


で、4/5 6:30現在の僕のランクは
f:id:mockoss:20150405071017j:plain


実はイベの開始忘れてて、昨日朝から音石割りまくってやったにしては悪くない順位だとおもいます。


出来たら、序盤で逃げ切りたいから10位台には入っておきたいなあ。


今のところは主にウィンブルドンへ連れて行ってを中心に回してます。

ウィンブルドン、パレエメ、Escapeとかは得意な曲なんで、あると大変助かる。


今回も是非100位内には入りたいですね!

音石割りながら、頑張ってみます!