ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ハロプロソートとZ.D.A.

まず結果を貼ります(笑)。



1位   工藤 遥  →1
2位   牧野真莉愛 ↑12
3位   尾形 春水 ↑7
4位   小田さくら ↓2
5位   羽賀 朱音 ↑28
6位   宮本 佳林 ↓4
7位   飯窪 春菜 ↑16
8位   高木 紗友希↓5
9位   田村 芽実 ↑11
10位   佐藤 優樹 ↓3
11位   生田衣梨奈 ↓8
12位   鞘師 里保 ↑13
13位   譜久村 聖 ↑14
14位   竹内 朱莉 ↓6
15位   福田 花音 ↓10
16位   勝田 里奈 ↑17
17位   植村 あかり↓9
18位   鈴木 香音 ↑22
19位   宮崎 由加 ↑21
20位   佐々木莉佳子↓18
21位   鈴木 愛理 ↓15
22位   中島 早貴 ↑26
23位   石田亜佑美 ↓20
24位   嗣永 桃子 ↑29
25位   金澤 朋子 ↓23
26位   室田 瑞希 ↓25
27位   萩原 舞  ↓24
28位   野中 美希 ↑31
29位   矢島 舞美 ↑30
30位   和田 彩花 ↓19
31位   島村 嬉唄 ↑37
32位   森戸知紗希 ↑34
33位   中西 香菜 ↓27
34位   山木 梨沙 ↑35
35位   小関 舞  ↑36
36位   岡井 千聖 ↓32
37位   稲場 愛香 ↓33
38位   相川 茉穂 →38


前回の結果から比較しやすいようにベリメンを除いた順位と変動をしめした矢印を横に付け加えています。


動いてないのが1位と最下位だけってのがまた面白いよね(笑)。

12期に関してはようやく顔が分かってきたので、順位が上がってきました。

とは言え、あかねちんの急上昇っぷりは我ながら笑える(笑)。

娘。メンは相変わらず、総評としては強いんですが、意図したわけじゃないけど、上位10人はO型とA型になりましたね(笑)。

まあ、写真に随分左右される部分があるからね(笑)。
チェルちゃんはこれから取り上げるZ.D.A.の動画で声が可愛らしいなと思いました。



で、Z.D.A.です(笑)。




ゆうべ、あいほんの曲転送で疲れてぐっすり寝てたら夜中にタイムラインで盛り上がってたみたいで(笑)。



f:id:mockoss:20150404091954j:plain


たまにはサムネを工藤パイセンにしたいので、まーどぅーキャプを(笑)。


なんのことかと思ったら4/16,17のCD発売全国同時握手会の事みたいで。


そしてこんなのも出来てましたね。

https://r.helloproject.com/morningmusume/seisyun/



f:id:mockoss:20150404083419j:plain


あかねちんがかわいい/(//∇//)\(黙れ)。


まず、近場で行けそうなところで言うと、



f:id:mockoss:20150404085723j:plain



f:id:mockoss:20150404085808j:plain



f:id:mockoss:20150404085825j:plain


この3つですね(2番目と3番目はそれぞれ16,17と別のやつです)。

はーちんは飛びすぎてたので、わざと映ってないやつを選んでみました(笑)。



とは言え、兵庫も大阪も色々あるから場所によりますが(ノ∀`)


ちなみに工藤パイセンは



f:id:mockoss:20150404090228j:plain



f:id:mockoss:20150404090302j:plain


ハo´ 。`ル<いえーい!

地元で出来てこの喜びっぷり(笑)。
かわいいなあ。


ちなみに先にネタばらしをすると13人が集められたテレビ番組Z.D.A.とは



f:id:mockoss:20150404090618j:plain


この事で、ナレーションのJJMさんとは



f:id:mockoss:20150404090700j:plain


の事でした(笑)。



f:id:mockoss:20150404090841j:plain


ドヤッ



f:id:mockoss:20150404090901j:plain


キラーン( ̄+ー ̄)



f:id:mockoss:20150404091002j:plain


小田ぁ(違)。



あとこの映像見てて思ったんですが、



f:id:mockoss:20150404091100j:plain


チェルちゃんって二重なのね。

近くで見たらどんな顔なのか見てみたいなあとも思う。


ここ最近、娘。界隈は動きらしい動きがほとんどなかったので、久々に賑わいますね。

僕自身は体調と相談でのんびりと(笑)。


しかし


f:id:mockoss:20150404091821j:plain


さくらちゃんのこの溢れ出る色っぽさはなんなんだろう(ノ∀`)
こんなにシーッを色っぽくできる16歳もいないよね(笑)。



申し訳程度のZ.D.A.の情報です(笑)。


佐藤 北海道→北海道
石田 青森→宮城
工藤 宮城→埼玉
飯窪 埼玉→東京
譜久村 東京→石川
羽賀 東京→長野
牧野 神奈川→愛知
野中 静岡→東京
鈴木 愛知→静岡
小田 兵庫→神奈川
尾形 大阪→大阪
鞘師 広島→東京
生田 長崎→福岡


こう見てみると本当、手広く行ってるなあ。
地元にも次回は来て欲しいなあ。