ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

UTAGE

私事なんですが、この前の土曜日、某家電量販店にてようやくブルーレイレコーダーを購入し、実家に導入しました。


ビデオでなんとかなってたようなアナログ人間だったんですが、いやー、ブルーレイはいいですね(笑)。

ビデオだといちいち必要な番組か確認して消して、か、またそれがダメならビデオを買ってこないといけなかったので、そんな事しなくて助かるのは楽だし、おかげで、前ならビデオの残量考えて積極的には録らなかった番組を録るようにもなりました。


その一つが昨日のUTAGEなんですが、いやー、予想外に面白かったですね。


Twitterなんかでは、8年前の紅白の時の愛ちゃんのAKBには負けたくないって話から、その愛ちゃんが会いたかったを歌ってたなんて!って声も上がってたし(笑)。


でも

UTAGEみてくださってありがとうございます♡♡♡

久しぶりの歌番組だったから
めちゃくちゃ緊張したけど、とーーーっても楽しかったです



ただ、リハと本番では全然環境も緊張感も違くて
心臓が破裂しそうになりました。。

覚えが悪い私にAKBの指原さんとかみーちゃんがいっぱい教えてくれて。。本当にありがたかったです( p_q)

いっぱい助けてくれてありがとうございました!!!

ただ…写真撮り損ねた
残念。゚(T^T)゚。


ずーーっとAKBの子達とコラボしたいと思ってて
卒業しちゃったけどその夢が叶って本当に嬉しかったです!


しかも!
大好きな保田さんとまたこうして一緒に歌ってパフォーマンスすることが出来て。。嬉しかったです!!!




リハーサルでも楽屋でもずーーっと一緒に踊ってて



この感じがとっても懐かしかったです( ´艸`)


はぁ!
楽しかった!

THANKS!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

愛ちゃんは楽しんだようで良かった(笑)。


いやあ、実際、MAX&SPEED連合とAKB、元娘。連合のtrfの曲対決でも、愛ちゃんがヴォーカルでは孤軍奮闘してる感じだったし、また、愛が生まれた日のつるのさんとのデュエットではさすがの上手さだったし、改めて愛ちゃんの歌のうまさを感じましたね。

でも、寛子ちゃんと絵理子ちゃんはさすがとしか言いようないくらいうまかった(笑)。


あと、乃木坂の生田さんのピアノもうまかったし、三浦祐太朗さんのいい日旅立ちもよかったよね。


もう実は編集で1/2に圧縮しちゃったけど、これはまた見たいなあと思います。

そんな事も出来るのもブルーレイレコーダーのおかげ。
これを買う上で多大な協力をしてくれた祖母には感謝です。