ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

コケティッシュ渋滞中が送られてきたよ

昨日、エイベさんより送られてきました(・∀・)


昨日、CDの記事を上げた後に、そういや、今日、コケティッシュ渋滞中送られて来るじゃんって事に気付いて、早まったなと思いました(ノ∀`)


コケティッシュ渋滞中は本当、聴き慣れたからか、通して聴いてみるといい曲だなって思いますね。
メロディーもAメロBメロサビみたいなメロディ以外は出てこないような分かりやすい進行だから覚えやすいし。


しかし、最近、サビ聴くとこの曲思い出すのは僕だけでしょうか(笑)?



歳がばれますね(笑)。


で、これを書くために劇場盤のカップリングの夜の教科書と僕は知っているを聴いたのですが、Documentary Of SKE48のテーマである僕は知っているは映画見た補正もあって言わずもがなとしても、夜の教科書はサーフロック調でこれもまたいい曲ですね。

自分がこれまで劇場盤*1を買ったシングルってなんとなくカップリングが弱いなあと思ったんですが、今回は珍しく(?)、全タイプ別のカップリングもなかなか良さそうで、全曲の音源欲しいなって思いますね。

今回のシングルに力が入ってるんだなというのはすごい感じます。


チームEの楽曲もいい感じなので、是非欲しい。


で、で、劇場盤のミュージックカードですが、



f:id:mockoss:20150331090133j:plain



きょんちゃんとなるちゃんでした(・∀・)

さすがに推しがこれで出てくれるほど甘くはないですね(笑)。


しかし、握手券がのんちゃん、玲奈ちゃん分なので、全部がチームEになるというミラクル(笑)。

れなのんのミュージックカードよりきょんちゃんなるちゃんのが欲しいという方は是非ごr(ry


でも、このシングルは自信持って布教できるシングルですね。


アイドル好き、または48系にはあまり興味ない人にすすめてみようかなあ。




*1:美しい稲妻、賛成カワイイ!、未来とは?、不器用太陽