ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30-DAY SONG CHALLENGE Day 2

#30daysongchallenge2日目です! 「曲名に数字が入っている好きな曲」 です。このお題はざっと30日分のお題を見渡した中で一番難しかった(苦笑)。たまたまハッシュタグで他の人の解答を見てしまったり、Apple MusicのREPLAYの2021のプレイリストで数字の入る…

30-DAY SONG CHALLENGE Day 1

正月以来の更新です。Twitterのハッシュタグで #30daysongchallengeなるものを見つけました。 こんな感じ↓ いったい何日続けられるか分からないけど、可能な限りやってみたいなと思います! Twitterには書いたけど、しばりはたったひとつ 「お題を見て最初に…

2021年のApple Musicリプレイ(年間再生回数TOP10)

あけましておめでとうございます!2021年が終わりました。Apple Musicのリプレイの集計期間も終わりましたので、2021年のApple Musicのリプレイの年間再生回数TOP10を公開します。今回は総再生回数に加えて上半期の順位(TOP10以下は圏外と表記します)も追記…