ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

STREEET JACKのSKEコラボ連載

http://best-times.jp/category/sj-SKE48

今、ファッション誌STREEET JACKのWebの特集で、SKEとのコラボ企画でメンバーのファッションチェックとインタビューをやっています。

http://best-times.jp/articles/-/4732

のんちゃんの回はこちら。

シックな感じながら女の子らしいのが良いですね。

後日、真木子さんにファッションについて、ミーハー女と言われちゃってますが(笑)。

インタビューも前作からの4年半からのことを振り返る内容で、のんちゃんはHKTとの兼任が相当大きかったと述べていて、当時、キャリアで言うと上から3番目だったからこそ先輩としての立場も学んだと書いてあります。

アルバムレビューとしても、メンバーのファッションを知る上でも良い連載だなと思います。

今回、こうやって、SKEを取り上げてくれた出版社の方には感謝です。