ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

TSUTAYAでSKEフリーペーパー配布中

今日発売のSKE48のアルバム革命の丘の発売を記念したTSUTAYA on IDOLと100%SKE48のコラボフリーペーパーが20日より配布されています。

20日に僕は早速、サンシャイン栄TSUTAYAに行ってあるか確認しましたが、もう既に品切れで、今日、無事、地元のTSUTAYAでゲットしました(笑)。

内容はのんちゃんと江籠ちゃんの対談、真那さんとかおたんの対談と8期研究生の井上瑠夏ちゃんと野村実代ちゃんの対談となってます。

表紙はちゅりちゃんが載ってますが、こちらはインタビューはなく、BUBKA4月号に掲載とのこと。

個人的にはのんちゃんと江籠ちゃんの新旧天使対談も良かったですが、真那さん、かおたんの対談もなかなか面白かったです。

この対談でかおたんは新世代には実力と自分の努力で選抜を勝ち取ってほしいみたいな事を言ってて、まさに自分の工夫で今の位置を勝ち取ったかおたんだからこそ言える意見で僕みたいな保守的なファンには納得できる意見だなと思ったんですよね。

勿論、若手の台頭はあってしかるべきですが、やはり、現選抜常連メンバーも意味があるから選抜に選ばれていると思うので、そこを大切にして欲しいと思う人ですので、ね。

8ページの冊子ながらなかなか中身が濃い冊子ですので、是非、TSUTAYAに足運ばれた時、手に取ってみて欲しいなあと思います。

アルバムも聴けるのが楽しみです!