ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

1年5ヶ月半ぶりの当選

母が明日、明後日と休みなのもあり、チームE公演がたまたま20日にあったので、母と同伴で申し込んでみて当たりました!

タイトルに書いてある通り、1年5ヶ月半ぶりの当選です。

前回はのんちゃんの18歳生誕の時だったのでそれぶりですね。

新公演になってから勿論、初めてで7期が昇格してからも初めてかなあ。

楽々ちゃん、あかりんが居ないのは残念だけど、それ以外では満足のできるメンバーだと思います。

実は栄に行くこと自体は2週連続だったりするのですが、久しぶりのチームE公演、楽しんできます!

のんちゃんもいるしね!