ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

酒井萌衣ちゃん卒業発表

今日はめいの卒業発表がありました。

前々から聞いてはいました

だから
心の準備は始めてました

ゆかりちゃんやまどかやあやが卒業した時は
あぁもうこんなに減っちゃったんだ
2人で頑張ろうね

なんて言ってたけど
また減っちゃうんだね

今度は頑張ろうねって言う人が
いなくなっちゃう

6年間当たり前のように
いつも隣にいたのに

いきなりその当たり前がなくなるのに
6年は大き過ぎて

正直怖いです。

めいがいなくなったら
いつもめいにしか言えなかった事は
きっと誰にも言えなくなる

めいだけが知ってて支えてくれた
私の悔しい気持ちとか目標とか
めいにしか見せなかった弱さは

6年間ずっと隣で一緒にいた
めいだから見せれたものだったから

めいがいなくなったら
私ひとりだな

ゆかりちゃんもまどかもあやもめいも
みんな先に行っちゃうんだもん

卒業しても会えるのはわかってるし
むしろ会う気しかないんだけど…笑

でもやっぱり
メンバーなのとそうじゃないのでは
全然違うんだよね

めいとだから乗り越えれた
大切な人の卒業

私はひとりで
乗り越えれるかな

ひとりに慣れれるのかな

寂しいな。





でも

めいの卒業はちゃんと応援してます。

むしろ
めいにとっては
良い事なのかなとも思います

6年間
あんなにガラスのハートのくせに
よく頑張って来れたなぁって思うくらい
本当に繊細で

気にしいだしネガティヴだしたまに短気だし笑
不器用だから誤解される事の方が
多かったけど

私より何でも出来るし
後輩にもすごい慕われてて
何よりめちゃくちゃ優しいんです!

この6年間
めいは私の影に隠れてた事なんか
一回もない

めいはめいらしく
ちゃんと輝いてたし
成長してた

それを見ててくれる方も
ちゃんといた

それが去年の総選挙で
ちゃんと結果として出たんじゃないかな

めいちむのみなさんが
諦めないで支えてくれてたお陰で
やっとめいがランクイン出来て

あの時は本当に自分の事のように
嬉しかったです

何目線だよって感じだけど
めいちむよくやった!って思ってました。笑

この6年間

めいちむのみなさんにも
たくさんお世話になりましたね

いやむしろ
うちのめいがお世話になりましたって
感じもあるんですが笑

まだ残りの期間
最後の最後まで

めいの事を全力で
応援してあげてください

いやむしろ
卒業してからも
応援してあげてください。笑

のんめいは永遠だからね🖖🏻

卒業する一分一秒まで
いっぱいSKEでの
思い出作っていこう!

酒井萌衣ちゃんが昨日の公演で卒業を発表しました。

めいめいは花音推しにとっては4期メンバーとしては一番、大切なメンバーと言っても過言ではありません。

のんちゃんにとってはまさに精神的支柱でもあった存在で、めいめいの優しさに助けられた事もたくさんあったと聞きます。

だからこそ、のんちゃんがチームEで4期メンバー1人となる事がやっぱり心配な面もあります。

ともにチームE生え抜きで、ずっと一緒で支えあってきたであろう2人ですからね。

でも、めいめいにも夢があって、それに向かって進むことを応援していきたい気持ちものんちゃんと同じくあります。

チームEの末っ子だったのんちゃんも、年数としてはベテランの域に入ってきました。

その中で後輩であった立場から、後輩を支える立場にも変わってきて、特に6期メンバーとは仲を深めたり、とありました。

だからこそ、これからものんちゃんの果たす役割みたいなものもまだ沢山あるだろうし、4期として、選抜として築いてきた経験も伝えていけるのではないかと思います。

花音推しとしては、微力ながらもこれからものんちゃんを支えていけたらなと思います。

勿論、めいめいの代わりにはなれないけど、のんちゃんにとって、自分たちの存在が何かの支えになれたら。

そう思います。

https://twitter.com/nonnonkanon0811/status/832226339910356992