ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

人生の1ページに関わるということ

https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12646254/

このニュースから1日経ちました。

アイドルファンにとって衝撃が走った松野さんの死。

現役活動中で、メジャーアイドルの死は本当、ファンであるなしに関わらずショックとしか言いようがありません。

グループアイドルには卒業と言う別れはあります。

芸能界に残って別の道に進む人もいれば、芸能界をも卒業し、新たな道に進む人もいます。

しかし、それは生きているからこそで、このように永遠の別れとなってしまうのは本当に辛い事です。

グループアイドルの華やかな時期は確かに人生のうちそんなに長いものではありません。

だからこそ、もっともっと出会えた事を大切にして応援していかないといけないんだなと改めて今回のことから感じさせられました。

彼女たちには人生のうちの1ページかもしれないけど、その1ページを一生思い出に残るものにすることは出来る。

その1ページを振り返り、ああ、アイドルで良かったなあと言ってもらえるような、そんな応援をしていきたいなあと思いました。

今、一番、辛いのはご家族であり、残されたメンバーでしょう。

彼女たちの心が少しでも安まりますように。

そして、手厚いケアを施して欲しいなと思います。

また松野さんのご冥福をお祈りします。