ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

二人セゾン

https://itunes.apple.com/jp/album/er-rensezon/id1176028390?i=1176028882&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

今さらながら聴いてハマってます(笑)。

欅坂は昨年のサイレントマジョリティで注目を浴びましたが、2016年最後のこのシングルも素晴らしい出来でしたね。

で、この曲、誰が作っているのかなと思って調べてみたら、S-Qtyにも曲を提供していたSoulifeのお二人とか!

結構、お二人は大物にもちょこちょこ曲を提供しているみたいですが、S-Qtyで関わっていた作家さんがこうやって、シングルA面曲を作曲しているとは嬉しいですね。

個人的には昨年はアイドルでは欅坂の1年だったなと思います。

なんとなくですが、乃木坂もそうですが、デビューした2012年は1年出した曲が全て良かったように、欅坂は2016年のシングルがどれも良かった。

だけに、この後、どう繋げていくか、が楽しみですね。

2017年こそが彼女たちには勝負だと思います。