ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SKE99年世代Twitter開始

本日より下記メンバーの公式Twitterを開始いたしました。
アカウントは以下の通りです。

チームKⅡ>
北野瑠華 http://twitter.com/official_ruka25
竹内彩姫 http://twitter.com/saki_t48

チームE
市野成美 http://twitter.com/ichino_narumi
福士奈央 http://twitter.com/ske48_fukushi

SKE48の様々な情報を発信してまいりますので、フォローのほどよろしくお願い致します。

http://spn.ske48.co.jp/news/index.php?id=1485764508

1/31になりますが、SKEの99年生まれのうち、上の4人のTwitterが開始になりました。

99年度、2000年生まれのメンバーがInstagramを開始していたので、あるかなあとは思っていましたが。

このなかではさきぽんと瑠華ちゃんの開始は個人的に嬉しいですね(笑)。

あと、どんちゃんも副リーダー的な更新も楽しみです。

こちらもフォローしましたので、更新が楽しみです(・∀・)