ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

machioto 2017 予習 4

さて、今日は最後のBLUE BLUESです。

アメノイロ。

お隣は広島のバンドだそうで。

楽曲はいたってストレートなギターロック。

まずは音源を聴いてみたいですな。

爆走コアラ

名前はちょっとふざけてるけど、楽曲はさわやかなロック。

しかも、メンバー全員岡山県人らしいです(笑)。(結成は福山)

このバンドも音源を聴いてみたいですね。

The Irony

リグレット

リグレット

  • the irony
  • ロック
  • ¥204

BLUE BLUESのキャパは知らないですが、もっと大きいハコでやっても良いんじゃないかって思うくらいのポップネスを兼ね備えた楽曲だと思いました。

この時間帯はMO:GLAではThe Floorなんですよね。

悩む(笑)。

アンテナ

年中無休

年中無休

  • ANTENA
  • ロック
  • ¥255

このバンドももっと大きいハコで出来るんじゃないかなって思いました。

素直かつポップセンスも感じさせるロック。

この時間帯はここに行ってみたいかも。

ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズ

生瞬

生瞬

このバンドも名前とは裏腹な小気味の良いメロディアスなロックをやってくれる感じですね。

名前見るとキワモノかなって印象受けたけど(笑)。

ただ、ここを見てたらココロオークションがギリギリになっちまうと言う(苦笑)。

シンガロンパレード

すまない

すまない

このバンドはPVが面白い(笑)。

でも、それだけじゃなく、メロディーとリズミカルだったりを兼ね備えてる音楽性が良いですね!

ここはココロオークションを途中で抜け出したらいけなくはないですが、悩みますね(笑)。

ドラマストア

このバンドは見放題に出てたので名前は知ってましたが、メジャー級のメロディーセンスを兼ね備えているんじゃないでしょうか。

このメロディーセンスでCRAZY MAMA KINGDOMで出来ないのがビックリ。

ですが、裏はハウルだもんなあ(ノ∀`)

ペロペロしてやりたいわズ。

お隣は広島のバンドです。

このバンドもサーキットフェス常連ですよね。

何気にまだiTunes Music Storeでも流通してないので、ライブで聴いてみたいですが、裏がよりによって鶴なので悩みます(笑)。

THEラブ人間

砂男

砂男

このバンドもまたサーキットフェス常連ですね。

フォークっぽい感じとストリングスがうまく調和されてる曲だなあと思いました。

ここはFIVE NEW OLD見たら行ける、かな(笑)?


以上、4会場の全アーティストを取り上げてみました。

明日は個人的にタイテから回ってみたいマイタイテを組んでみようと思います!