ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

machioto 2017 予習 2

今日は薩涼寺の4組です。

ENTHRALLS

一聴した感じではギターレスな赤い公園っぽいなあと。

ターレスなだけに、ピアノがスリリングで良いですね。

これはこれでありかもしれません。

ヒグチアイ

まっすぐ

まっすぐ

  • ヒグチアイ
  • J-Pop
  • ¥255

うむ。

個人的にはどちらかと言えば苦手な音楽ですが、ただ、ピアノ弾き語りのこの曲はまったりした雰囲気で聞くのはいいかもと思います。

割とこの会場はこういう歌手が多いのかなあ。

OLDE WORLDE

Thinking About You

Thinking About You

オーガニックなサウンドですね。

こちらはギター一本で出来そうな感じがいいなあ。

これはこれで見たら楽しそうだと思います。

中村佳穂

なんとなく、ジャズっぽい感じですね。

この通りやるなら弾き語りになるのかな?

この人は面白そうな感じです。


という訳で2会場終わりました。

あとはもう2会場!